ドミノピザのCMに出演しています♪

現在放映中の、ドミノピザ「ポケモンパック」のCMに出演しています〜。

すでに放映開始となってました。

どの局でも放映されていると思うのですが、
特に子供向けの番組の時には流れているのかな?

故郷にいる友達が、
「ドミノピザのCMに出てるでしょ〜?!?」
ってメールくれました。
お子さんがいる人たちの方が見てるかも。

なので、今朝は狙って「ポケモンサンデー」を見ました。

初めて見た〜!

ついでにポケモンパン(第一パン)のCMも流れてました。
こちらは歌っております。


写真は、先月撮影したときの写真です。
かわいいでしょ〜?!!
私はお母さん役。
ドミノピザのカラーが赤と青なので、
子供たちは赤と青の衣装。
私はピカチューの黄色だそうです。

子役の彼らは、今放映中のほかのCMにも出演中。
売れっ子です♪

テレビつけたときにドミノピザのCMやってたら、
気にしてみてみてくださいね〜!
| お知らせ♪ | 01:43 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |

う〜言いたいっ

早く言いたいっ

がっまだ言えない。

あと1週間後にご報告がありまーす。

私にとって嬉しい出来事がありました。

なんだかばたばたと今年に入ってから決まったことだけれど、とっても楽しい出来事でした♪

あと1週間。

待ってちょ〜。

う〜、はやく゛いいた゛い〜!
| お知らせ♪ | 02:19 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

3月3日ひなまつりライブ最終リハーサル☆

今日は、3月3日のひなまつりライブ用のリハーサルでした。

出演者全員でのリハ。
全員では1回だけだから最初で最後だけど(笑)。

声を重ねて、感性を交わらせて、
思いを届け合い、とても素敵な時間となりました。

真美さんの声はどこまでも温かく包みこんでくれます。
まみんこのピアノはあっという間にいろんな世界へ連れてってくれます。
ゆうこりんのバイオリンは出すぎず引きすぎず、
絶妙な具合で艶を加えてくれます。
扇谷さんのピアノはいつも素晴らしく楽しいです。

今回このメンバーでライブできることを嬉しく思います。
我ながらナイスなブッキングだったと思ってます(笑)。



女性だけのコーナーを設けてるのですが、
ここがまた楽しみです。
何が起こるかな〜!


扇谷さんはちょっと肩身が狭そうです(笑)。
なんせ男性は一人だけですから♪

新曲もほんとにいい仕上がりです。
あとは練習するのみ!



帰りにみんなで早稲田のメイヤウというカレー屋さんに行きました。
私は学生時代によく行ったお店なのですが、
真美さんと扇谷さん、カレー好きで、すっかりはまったようです。
花れんバンドのリハの後は、数人で何度か来てました。

今回のひなまつりライブ、いろんな意味で私にとっては
チャレンジのライブになります。
頑張るぞ。
みなさん見にきてね〜。
| お知らせ♪ | 21:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

CM出演中♪九州電力BBIQ

今月21日から放映されているCMにちょこっと出てます。

九州電力の「BBIQ」という光通信のCMですね。

九州地方以外ではテレビで見れないのですが、
こちらのサイトでパソコンでご覧になれます♪

http://www.bbiq.jp/cm/movie_q.html

私、お母さん役で、女の子と一緒にあやとりをしてます。
ほんと数コマですが、是非見てみてくださいませ〜!
| お知らせ♪ | 17:48 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |

ポケモンパンCMオンエア中〜♪

11月1日から発売されている、
第一パンの、『ポケモンパン』

このCMが11月8日からオンエアされておりました〜。

先月初めにレコーディングしたものです。
ちびっこたちと一緒に♪

なはは。
すでにオンエア中でございました。
しっつれいしました〜!

私もまだ見てないのですが、
ポケモン枠での提供が多いと思いますので
■ポケットモンスター
毎週木曜よる 7:00〜7:30 テレビ東京
■ポケモンサンデー
毎週日曜あさ 7:30〜8:30 テレビ東京

こちらで確実に見れると思います。

よかったらぜひ♪
| お知らせ♪ | 20:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

自転車ロードレースイベント「バイクナビ・グランプリ」に行ってきます♪

7月7日(土)8日(日)に愛知県新城市で行われる
自転車のロードレースイベントで、MCをさせていただきます。


「バイクナビ・グランプリ」というこのイベント
とっても盛り上がりそうです!

元々ご自身も選手だった飯島さんが主にレース実況をされたり、トークショーを進行していかれたりするのですが、
私はそのアシスタントをしたり、レースが行われている間に表彰式や催し物があるので、そのMCを担当させていただきます。

自転車のロードレースなんて初めてだし、
もう〜今からわくわくしてます。
お天気だけが心配だけど、楽しくイベントに参加されているたくさんの笑顔に会いに行ってきます♪
| お知らせ♪ | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ポケモン・・・すごいコンテンツ

昨日、「ポケモンだいすきえほん」を自分で何度か見ました。
あはは。
見れば見るほど、聞けば聞くほど笑いがこみ上げてきちゃいますっ。

「これ、ほんとに私の声〜?!」って。

でもちゃんと聞くとやっぱり私の声なんですよね。
声って言うかしゃべり方。
あはは。
おかしいなあ。

録音してるときのことを思い出しました。
ゆ〜ったりと、ゆ〜ったりと、やさし〜く、やさし〜く、
子どもたちに何か柔らかいものを届けたいと思いながらしゃべってました。

録音の時は絵の方がまだできあがってなかったので、
登場人物のモンスターがどんな姿をしているかだけ見せていただいて読みました。
ちゃんと絵本になっているものは私も昨日初めて見たので
とても楽しかったです。

それにしても、本当にすごいコンテンツです。
お金のかかったサイトですねえ。
びっくりしちゃいます。

ちなみに、気づいたことがひとつ。
絵本のお話を、2回目聞くと、途中にいろんな仕掛けがあって、
楽しんです。
そして、2回聞いた最後のページに

「ろうどく・かれん」

って私の名前が出てました〜!!

わーい。「かれん」だって。嬉しいなあ。
| お知らせ♪ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

「ポケモンだいすきえほん」公開!

人気アニメ「ポケットモンスター」の公式ファンクラブサイト「ポケモンだいすきクラブ」っていうサイトがあるのですが、このブログをご覧の方は大半がご存じないと思います・・・。
このサイト、めっちゃくちゃコンテンツが充実していてびっくりするんですよ〜。
その中に人気コンテンツ「ポケモンだいすきえほん」というコーナーがあって、新作のナレーションを担当させて頂きました〜。

7月2日に公開になったばかりです。
サイトはメンバー登録をしないと見れないコンテンツが多いのですが、登録無料ですので、是非見てみてください。

さっき私も見てみました。
自分の声じゃないみたいです(爆)。

お母さんがちびっこたちに読み聞かせるように話してくださいと言われて、いろんな要望どおり割と単調に読んでいるのですが、それがまたおかしいんですよね。
お話は素敵ですよ。

このサイト、会員数が半端なく多いらいしのですが、
全国のちびっこたちが私の読み聞かせたえほんをみてくれると思うとほんっとうれしいです〜。

ちびっこじゃなくてもみてくれていいですからね〜っ!

「ポケモンだいすきクラブ」
http://www.pokemon.jp/portal/index.cfm
| お知らせ♪ | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

テレビ山梨「おんがくのかぜ」出演します♪

テレビ山梨の番組「おんがくのかぜ」にゲスト出演させていただきます。
童謡歌手の雨宮知子
テレビ山梨の局アナ小田切さんがパーソナリティーを務める番組です。

今日はその収録で、ピアニスト扇谷ケントさんと
甲府の先の甲斐市にある信玄堤公園に行ってきました〜。
今大河ドラマ「風林火山」で話題の地域です。
山梨へ行くのはどれくらいぶりだろうなあ。
ここ2年くらい行ってないかも〜。
この信玄堤公園、めちゃくちゃ素敵なところなんですよ〜。

私の大好きな、お〜おきな木がたくさんあって、そして川が流れている・・・
北には八ヶ岳、西には南アルプスが望める最高の場所です。




着いて早々、ちょっとした待ち時間に探索。
せせらぎのところによくあるこういう飛び石、
通るの久しぶりだあ。
タンポポの綿毛もい〜っぱいありました。


このお〜おきな木の側で、3曲演奏させていただきました。
こんな大自然の中で、吹き抜ける風を感じながら
「古の風」や「丘のタンポポ鳥」を歌えるなんて・・・
本当に幸せな時間でした。
緑っていいですねえ。
目に優しい。
今日はみなさんにも、写真だけでも緑をたくさん見ていただきたいので、たくさんお写真載せますね。


この番組「おんがくのかぜ」のディレクターを始め、スタッフの皆さんは、本当に素敵な方たちでした。
終始和やかな雰囲気での撮影で、笑いが絶えません。
アナウンサーの小田切いくみさんもとってもチャーミングで柔らかい雰囲気の方でした。
この皆さんのおかげで演奏も気持ちよくできたし、
緊張せずにお話できました。
っていうか、あめ(雨宮知子)がいてくれるから
笑ってばかりで緊張って言葉からは程遠かったですね(爆)。


「あめはいつもこんないい雰囲気の中で番組を作ってるんだなあ」

って思ってとってもうらやましかったです。


扇谷さんも自然の中ですっかり和んだみたいです。
途中私がトーク撮影中に、みんなで彼を探してたら、
せせらぎの縁にしゃがみこんで、顔がつかんばかりに何かを一生懸命見てました。
後で聞いたら、
「あめんぼがねぇ〜、たくさんいたんだよ〜!」
って・・・(笑)。
小さい男の子みたいですねえ。とみんなで笑ってました。

この公園にはお散歩に来てる方もたくさんいて、
わんちゃんとも遊びましたよ!
超かわいいの〜、このミニチュアシュナウザーてれちゃう


私の収録は終わり、あめたちが番組オープニングの部分を収録している間、芝生の上をお散歩しました。
登りたい木がたーくさんあって、登ろうとしてみたのですが、扇谷さんに
「花れんちゃん、その衣装で登ったら・・・びりびりになっちゃうよ・・・」
って言われて断念。
代わりに、裸足になって芝生の上をた〜くさん歩きましたラッキー



いや〜本当に素敵な時間を過ごせました。

山梨ってめちゃくちゃいいところですねえ。
海がないけど、神々しい山たちに守られた場所なんですね。
なんだか落ち着けました。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました〜♪

私が出演の回の放送は、5月26日です。

テレビ山梨「おんがくのかぜ」
毎週土曜日 昼12:30〜13:00

山梨方面の方、是非ご覧になってくださいね〜!

| お知らせ♪ | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

完売しているようです・・。

5月11日(金)の山口いづみさんのライブ、
チケットは完売してしまっているようです。
当日券もないそうで・・・見にいこうと思ってくださっていた方がいらっしゃいましたら、お知らせが遅くなってしまって申し訳ございません。

来月に入ったらリハーサルがあるのですが、
いづみさんはじめ、初めての方との共演なので、楽しみです♪
| お知らせ♪ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM