<< 仕上がり具合☆ | main |

ブログお引っ越ししましたあ☆

年も明けたことだし(ってとっくに明けておりますが、)
今日は弟の誕生日ということで(ってこれもタイトルには関係ないのですが)
ブログをお引っ越ししました〜。

新しいブログのアドレスはこちらになります。
アメブロです。

http://ameblo.jp/karen-flower/

先日、森真美さんと写真撮影に行ってきたのですが、そのときの模様なんかもこっちにアップしております。見てね。

新年明けて、たくさんコメントいただきまして、本当にありがとうございます!
コメント返しができてなくてごめんなさいっ。

新しいブログでもどうぞよろしくお願いしますー。

ちなみに、明日ライブでございます。
今年初めてのライブ。

2009年1月11日(日)
『大塚 音楽堂anoano 1周年記念ライブ 』
会場 : 大塚 音楽堂 anoano
開場 : 13:30
開演 : 14:00
料金 : 3000円(軽食・ドリンク付)
出演者 : 花れん(Vocal)、いからしあきこ(Piano)

日曜の午後、どうぞ遊びにいらしてくださいな。

弟よ、お誕生日おめでとう☆
| お知らせ♪ | 16:38 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ欧鵝廚箸言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま欧織轡吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/jzxhdlr/
2009/08/08 8:58 PM, from つるマソサイコーすぐるwww

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/-ypiqkv/
2009/08/14 9:07 PM, from ネコミミモード突入www

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや欧舛腓辰肇灰31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/2pt7xu-/
2009/08/20 10:21 PM, from チョット稼ぎ杉かもなーwww

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ欧蕕靴討發蕕辰燭奪后!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ○コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ欧蕕箸マジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/dougdff/
2009/08/30 5:22 PM, from ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!

http://erin.yumenokuni.net/pbscg7m/
ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なフ-ェ-ラ好き女がいるらしいので突撃してきますたwww

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで舐めたおちんちんは120本くらい?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいおしゃぶりで抜いてもらったわwww
ザーメソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
2009/09/03 12:01 AM, from ごぶさたっす

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつマ ム コすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!ムスコはどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.au-au-a.net/1-su75i/
2009/09/08 12:29 AM, from いやいやいや・・・

36歳なのにロ リ フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロリ度が増したしwwwww
でも熟 女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽい喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/8evifau/
2009/09/12 8:34 AM, from ヒ吋連院!!!

この前まで 童 帝 だったんだけどマ ヌ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/xwyuris/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
2009/09/19 10:10 AM, from なんだこりゃwww

『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ押!wwwww

http://pep.arctries.com/c4xn845/
2009/09/26 7:04 PM, from ブルブルブルブル!!

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ン ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/v2k5amo/
2009/09/30 8:06 AM, from きゃーわいーいねぇーwww

ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/h5hd2nr/
2009/10/03 3:36 PM, from ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/hbxgm5c/
2009/10/10 9:15 PM, from ↑テンションあがってきた!!

ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/zf1q4lo/
2009/10/17 2:46 AM, from この仕事うますぎw

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/gfy7hmm/
2009/10/23 11:32 PM, from ゲット!ゲット!ゲット!

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/s24sya-/
2009/10/31 4:48 PM, from うっしゃっしゃっ!!

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマヌコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/h6h5pr7/
2009/11/07 12:45 AM, from ヴァイブガールwww

初めて生で見た女のまんこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生まんこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ek8mmkz/
2009/11/14 12:00 PM, from ほっかほかのぬーるぬるw

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高 速 手 こ き&タ マ 舐 め の嵐だもんなwww
最後クチマ×コで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/1h4x5iz/
2009/11/21 10:34 AM, from ノリノリすぐるwww

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/tqw27hc/
2009/11/29 10:45 AM, from 足ではさんでこっきこきw

http://dan.okamikakushi.net/j3nl8oj/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ欧ぁ!」って感じ?wwwww
2009/12/03 3:34 AM, from 月50万円稼いじゃったwww

http://ome.world-wife.com/xo3yxnq/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもオマヌコがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
2009/12/06 1:22 AM, from ちゅうちゅうちゅう









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/912368

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM