<< おじいちゃんの写真 | main | 大切な故郷の仲間 >>

母とのティータイム



今日は実家最後の日でした。
私が東京の家でよく飲んでいるハーブティーを持って帰っていたので、
お昼に母と二人でお茶をしました。

昨日母は、3人の娘と和霊神社(宇和島にある神社です)にお参りしながら
私たちを後ろから見つめて

「あなたたち、ほんとに私から生まれてきたの〜?え〜?」

って言って笑ってました。

母は小さい人なのですが、
自分より遥かに大きくなった娘たちを見てそう思うのは当然だろうなあって思いました。
息子なんてなおさらかなあ。

まだ子どもを持った経験も育てた経験もないから、そこんところは分からないなあ〜。
どうなんでしょ?

今回はゆっくり帰省できたので、母ともお話できて嬉しかったな。
| 日記 | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM