<< メリークリスマス☆愛の団欒 | main | 動画がアップされました〜☆ >>

デザートバーでクリスマス☆


クリスマスの夜、今夜は柏に出かけて行きました。
お友達のアーティストTOMOFUMInと、いつもお世話になっている柏のライブハウスWUUのアキコさんたちと一緒に、
なんと、デザートバーなるものへ行ってきました☆

柏駅西口にある「dessert bar Obico」デザートバー オビコ。
まだできたばかりのお店なのですが、ここ超〜素敵なの!

今日のお目当ては、本日までの「クリスマス特別プラン」
もうねえ、芸術的ですわあ。

全部おいしいのっ!
美しいの!
美しいデザートってわくわくしますよねえ。
こちらですね、デザートだけでなくて、飲み物もおいしいんですのー。
今日はアールグレーを頂いたのですが、これがすっごく飲みやすくておいしかったあ。
結構渋みが出ちゃってたり、強かったりすることもあるじゃないですか。
それが全然ないのでびっくりしちゃった。

お店の雰囲気も抜群です。

TOMOFUMInはおいしいものが大好きだから、お店とかよく知ってるんだよなあ。

是非柏に来ることがありましたら、お立寄りください!!

柏WUUでライブ見る前にデザートバーとか?!?!
そうそう。
しかもこのお店24時まで営業なので(一応バーですからね。お酒ももちろんありますよ)、
ライブ終わってからでもいいかも☆

みなさんは素敵なクリスマスの夜を過ごしましたかあ??
ブログランキング
↑ クリックお願いします(´∀`)
| 日記 | 02:30 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
ほんとおしゃれねぇ。
あんなに、ちょっとずつ出されたら、いつまででも食べていそう。
昨日から、休みにしたので片付けしてましたよ。
夜は、フラメンコ見ながら飲んでたけど。
これから、またお掃除だわぁ〜。
高圧洗浄機、買ったので、屋根とか玄関のお掃除がたのしみ。
2008/12/26 12:58 PM, from bito
どーも
来店ありがとうございました!!
ミュージシャンさんだったのですね!!
ちょっとキッチンの中でパタパタしてしまいロクに挨拶も出来ずにすいませんでした。
また機会があれば是非来てくださいね!
2008/12/26 5:44 PM, from スー
bitoさん、もうクリスマスからお休みになってたのね〜!!
素敵。
高圧洗浄機ってすごいね。
屋根までお掃除って本格的ですなあ。
柏に行くことがあれば、是非オビコ行ってみてー。

スーさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。
素敵なお店ですね。
また伺います☆
2008/12/27 12:26 PM, from 花れん
今度行ってみま〜す(^o^)。
2008/12/27 3:09 PM, from はまろ
はまろさん、是非行ってみてくださいな☆
2008/12/28 4:29 AM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/905373

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM