<< 想い出に胸を熱くした夜 | main | デザートバーでクリスマス☆ >>

メリークリスマス☆愛の団欒

クリスマスイブでしたね。
みなさん、今夜はいかがお過ごしでしたか?

東京は割とお天気も崩れずいい感じでしたが、ちょっと寒かったですね。


今日はお友達のtomieちゃん宅にお邪魔して、
tomieパパとtomieママとtomieちゃんと私の4人でクリスマスディナーを頂きました。

パパが私たちのためにお肉を焼いてくれて、ホテルのレストランみたいに出してくれました!!
焼き具合もい〜い感じで、本当においしかったあ。

東京に出てきてから、こんな風に家族と一緒にゆっくりとイブを過ごすって年があったかなあ?と考えてしまいました。
ちなみに、私はtomie家族に混ぜてもらっただけですが、勝手に家族のつもり(笑)。
あはは。
何をするわけでもなく、楽しくおしゃべりして、おいしいお食事を頂く。
これ以上に幸せな団らんはあるでしょうか。

当たり前のように見えるこの団らんの風景が、とても愛おしくて、
そして、当たり前の毎日は、一瞬一瞬が二度と戻ってこない時間であることを痛感しながら
心のアルバムにしかと刻もうと思える夜でした。


穏やかな空気がtomie宅に流れていることを確認して、とても幸せな気持ちで帰路に就くのでした。
写真は、プレゼントしていただいたポインセチアと、tomieちゃん家のお庭になっている千両の枝です。
tomieパパが、お正月の生け花にと私のために用意してくれてたの!
愛ですぅ。
本当にうれしいです。

北風びゅーびゅー。
でも
心ぽっかぽっか。

メリークリスマス☆

みんなに みんなに しあわせが きますように

メリークリスマス☆ メリークリスマス☆
ブログランキング
↑ クリックお願いします(´∀`)
| 日記 | 00:20 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
おいしそうな肉ね。
フォークも、お箸もこってない?
2008/12/25 9:19 AM, from bito
家族で…なんてもう何年も過ごしてないですね〜
昨日は初めて教会で過ごしました☆
キャンドルサービス*
暗闇から少しずつロウソクの灯りが増えていく時間…なんか神秘的でした
ロウソクの灯りの中歌うクリスマスソング♪
友達などと楽しく騒ぐクリスマスもいいけれど、こういったクリスマスもいいな〜*と思いました☆
2008/12/25 1:03 PM, from ぺん
美味しそうなクリスマスディナーですね。私も団らんで鍋をしてケーキを食べました。
2008/12/25 9:46 PM, from 大崎
bitoさん、そうだねえ。
凝ってた凝ってた!

ぺんさん、素敵なイブを過ごしたんですねえ。
教会で過ごすなんてとっても素敵!!
キャンドルサービスかあ。
神聖でいいクリスマスでしたねえ。

大崎さん、おいしそうでしょう〜。
大崎さんも鍋で団らんだったんですね☆
2008/12/25 10:15 PM, from 花れん
温かい愛情いっぱいのクリスマスイヴを過ごされたんですね♪
素敵〜☆

私もぺんさんと教会で温かく、穏やかなクリスマスイヴを過ごしました!
こちらも愛がいっぱいで、心がポカポカになりました♪
2008/12/26 12:17 AM, from オードリー
オードリーさんも一緒だったんですねえ!!
本当に仲良しですねえ。
というかいい趣味の仲間ですね☆
素敵です。
2008/12/26 1:24 AM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/904783

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM