<< 出会いのタイミング | main | 紅葉狩り >>

平松愛理さんライブ

昨夜は、平松愛理さんのライブ見てきました。

いや〜、前半から泣きそうになってしまいましたねえ。
ほんとに素晴らしかったです。
楽しかったし。

愛するドラム田中徹ちゃん、素敵だったわあ。
あの人の演奏中の顔を見ているだけで幸せな気持ちになります。

ベース山内さんは穏やかで、私は彼のコーラスが大好きなのだ。
ベースは当然かっこよくて、その上あんな美しいコーラスができるなんてっ(尊敬っ!)。

ギターの古川さんは初めて拝見しました。
すんばらしいですねえ、この方。
ギタリストの手って見るの楽しいですよねえ。

ゲストピアノの扇谷さん、平松さんとのデュオ曲素晴らしかったなあ!!
このデュオはほんとによかったあ。

そしてスペシャルゲストのアコーディオン奏者・桑山哲也さん。
本当に楽しい方ですねえ!!
なんて気さくな人だろう〜って嬉しくなっちゃいました。
扇谷さんと同じ札幌出身で、年齢も近いみたいです。

終演後、お話させていただいて、もっと桑山さんが大好きになりました。

今回改めて思ったのは、扇谷さんの魅力について。
後で平松さんもおっしゃってて「その通りだなあ」と思ったのですが、
この方はですね、バンドの中で演奏してもらったときにも本当に素晴らしい演奏をしてくれるのですが、差しで演奏したときに最大限に魅力を発揮するのではないかっ!と。
なので、歌とのデュオとかは最高にいいですよー。
これまでもデラルスのボーカル・ノラさんとのデュオや、J&Oの順子さんとのデュオ、新妻聖子ちゃんとのデュオなどなど色々聞かせていただきましたが、平松さんに言われて再確認しましたよ。

この人との差しあいは、いいっ!!
今度ピアノとのデュオで歌わせてもらうときは、そのことをもっと意識しながら歌おうっと。

そうそう。
先日のペニンシュラホテルに泊まったときのこと、
「いーよブログ」の方で、写真をたくさんアップしてるので、こちらもよかったら見てみてくださいな。

真美さんと鎌倉デートしたときの記事も、また違う文章になってま〜す。

http://karenflower.i-yoblog.com/

ブログランキング
↑ クリックお願いします(´∀`)
| 日記 | 04:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
平松愛理さん、懐かしい〜。
「部屋とYシャツと私」の入っているアルバム持ってます!

平松さんは、体調のことなどいろいろご苦労されたんですよね?
でも、困難を乗り越えて歌い続けている平松さんは凄いと思います。

2008/11/28 11:07 PM, from オードリー









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/891506

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM