<< 新妻聖子「LIVE MOMENTS」終了☆ | main | 買っちゃった☆ >>

明日は今年最後のライブです☆

寒さが和らいだ感じの数日ですね。

10日ほど前にいただいたゆりの花たちが、ゆーっくりゆっくり咲いてくれていて、部屋がずっといい香りなのがとってもうれしい花れんです。

今、愛媛の実家では、庭に菊の花がたくさん咲いているらしく、
うちの父がいろんなお宅に配って回っているそうです。
花咲父さんです(笑)。

明日は、今年最後のライブになります。
11月18日(火)四谷メビウスにて3ステージ行いますよー。

今回のテーマは「女」。
ピアニスト五十嵐暁子と一緒に今年精一杯の「女」な部分を表現してみようと思います(できるのかぁ??)

五十嵐セレクト、松田聖子ちゃん曲も用意してますよー。
それから、ブルーハンモック(ル・クプルのギター藤田隆二さんと、私がやってたユニット名)の時の曲(これ、ずいぶんやってないなあ)も演奏します。この曲も五十嵐セレクトですね。
お楽しみに〜。

『四ツ谷メビウスライブ』
2008年11月18日(火)
会場 : 四ツ谷メビウス(東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1)
http://www.mebius-yotsuya.jp
開場 : 19:00
開演 : 1st 20:00〜20:40/2st 21:20〜22:00/22:30〜23:10
料金 : 2300円+order
出演者 : 花れん(Vocal)、五十嵐暁子(Piano)
雨宮知子(童謡歌手)

ご予約はこちら
四ツ谷メビウス 電話/FAX(03-3341-3732)もしくはメール(info@mebius-yotsuya.jp)にて受け付けております。
ご希望日 時間 人数 お名前 ご連絡先 をお伝えください。

ブログランキング
↑ クリックお願いします(´∀`)
| ライブ情報♪ | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
明日のライブが年内最後なんですね!?
行くことができて良かった〜。
今回はいつもの3人娘+1メンズで行きますよ!!

聖子ちゃんの曲やってくれるんですね。嬉しい♪
ブルーハンモックのときの曲も聴けるなんて楽しみです♪♪♪
2008/11/17 10:40 PM, from オードリー
オードリーさん、ライブ来て下さってありがとうございました。
今年は出会えてよかったです!
2008/11/22 3:05 AM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/887051

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM