<< ウィッシュ!! | main | またかよ〜って1日に2回もやっちゃいました・・・ >>

バングラデシュ・チャリティーライブ終了


先週9日日曜日に柏StudioWUUで行われた
バングラデシュのチャリティーライブ、無事終了しました。

たくさんの方々が来てくださいました。
ありがとうございます。
久しぶりにお会いできた方たちもいて、嬉しかったです。

この日は8組のアーティストが出演したのですが、
私、最初から最後までずーーーーーっと見てました。
みんなのきらきらしたエネルギーをもらって涙しそうになったり、感動したり。
若いミュージシャンの成長が見れたのもとっても嬉しかったなあ。
すばらしいね、彼らは。
私も頑張らねば。



この日は、扇谷さんと五十嵐と3人で演奏。
こんなこともめったにないから貴重な時間でした。

バングラデシュ大使も大変喜んでくださってなによりでした。

みんなお疲れ様でした。

ブログランキング
↑ クリックお願いします(´∀`)
| ライブレポート | 04:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
結構、いっぱいでてたんだ、大使もきてたの、すごいねぇ。
2008/11/14 7:45 AM, from bito
bitoさん、そうなのよ。
結構来てたし、大使もいらしたんだわさ。
すごいよねえ。
このイベントの企画・広報担当の洋平さんは、藤原紀香さんや東ちづるさんからのメッセージももらってたよ。
2008/11/15 12:05 AM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/885184

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM