<< い〜よブログ公式ブロガーになりました | main | 成長できるって楽しい〜(´∀`) >>

9日(日)FM愛媛ラジオ番組出演☆

9月末にもゲスト出演させていただいた、
シンガーソングライター千宝美さんのラジオ番組

FM愛媛(79.7MHz)
「SOLATO by 太陽石油 presents 千宝美のNatural Breeze」
毎週日曜9:00〜9:30

にまたまたお邪魔しました。

放送は今週日曜日、11月9日です。
曲は、「ツール・ド・スカイ」が流れます。
先日、自転車ロードレースのジャパンカップ観戦にも行ったことだし!ということで、今回はこの曲を選んでみました。
ラジオで流れるのは初めてです!

って、なんでまた急に番組出演することになったかといいますとですね、先月愛媛でのライブを終えて、その報告をしに、収録スタジオを訪ねたんです。
そしたら千宝美さん、
「花れんちゃん、番組ちょっと出演していけば〜?」
と気軽に言ってくれて☆

ありがたや。
千宝美さんありがとー!!

愛媛の皆さん、ラジオ聴いてくださいねー。

ブログランキング
↑ クリックお願いします(´∀`)
| お知らせ♪ | 03:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
これは 聴かなくっちゃ((o(^-^)o))

たまに この番組聞いてるよ(*^.^*)エヘッ
2008/11/07 9:27 PM, from 4WD
4WDさん、是非聴いてくださいな〜。
2008/11/08 1:37 AM, from 花れん
ラジオ聴きましたよ、サプライスという感じで楽しそう放送になってましたね。
2008/11/12 3:06 AM, from 大崎
大崎さん、聴いてくださってありがとうございました!
ほんとたまたまだったので、サプライズ的ですね。ふふふ。
2008/11/15 12:03 AM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/879787

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM