<< 愛媛ツアー 3日目 | main | ♪ほのかてらす君の浴衣姿(´∀`) >>

「月下美人の追憶」ライブ終了〜☆



本日、南青山マンダラにて、
ピアニスト扇谷研人さんとのコラボレーションライブ
「月下美人の追憶」無事終了いたしました〜!

たくさんの皆様、お越しいただきまして、本当にありがとうございました。

いや〜、とても楽しいライブになりました。

私と同じ宇和島出身のアーティスト大石昌良くんをシークレットゲストとしてお呼びしました。

彼のデビュー曲「ほのかてらす」を私、コーラスで参加させてもらい、そして私の曲「丘のタンポポ鳥」を大石くんにギターとコーラスで参加してもらいました。

これ、めちゃくちゃ楽しかったの〜!!

大石くん、素晴らしいんですよ。
本当にいい声、いい曲、いいバイブレーション。
最高です!

こんな風に、同じ故郷の人とコラボレーションライブをしたのは初めてだったので、ほんとにほんとに、とってもとっても嬉しかったです☆

大石くんありがとう!!



今日はもう一人ゲストをお迎えしてました。
ギターの石垣一浩さんです。
先日私と石垣さんのデュオライブを初めてやらせていただいたばかり。
女優・山口いづみさんのサポートでご一緒させていただいてるギタリストです。

彼と私が作った新曲「根無し草の風見鶏」を演奏しました。

今日もたくさんおいしい差し入れやきれいなお花を頂いたのですが、楽屋ではみんなでそれをほおばってました。



めっちゃリラックスムードの本番前です(笑)。
姉弟みたいだねって言いながら大石くんといろんなものほおばってました。



私の強力な仲間、バイオリン梶谷裕子さんです。
ベースの山田さんの写真撮り損ねました・・・。
私のオリジナル曲には、バイオリンの音が欠かせないので、本当に彼女は大切な大切な仲間なんです。



今日も大きなお花を贈ってくださり、温かいまなざしでステージを見守ってくださった山口いづみさん。
毎回、いづみさんの懐の大きさにため息が出ます。
私もあんな大人の女性になりたいです☆


今日は大好きな人たちがたくさんライブを見に来てくれて本当に嬉しかったな。
愛媛から来てくれた友達もいたんですよ。
ありがたや(感謝)。

さきほど打ち上げから帰ってきました。

あぁ〜楽しかった!

今日撮影してくださったkamさんからお写真頂いたらまたアップしようと思います。
今日はこの辺で、おやすみなさいませー。

ブログランキング
↑ クリックお願いします(´∀`)
| ライブレポート | 03:02 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
早いもので 酒蔵ライブから一週間が断ち この日に買った『古の風』を毎日 聴いて思い出してますよ(^_-)-☆


2008/10/25 6:12 AM, from 4WD
愛媛ライブに引き続き、東京でのライブお疲れ様でした!
今回も素晴らしいステージに、ため息&うっとり〜でした。
一つ一つの音が折り重なって一つにまとまった時は、本当、感動でした♪
研人さんのオリジナルも初めて聴いたのですが、鍵盤を叩く指先の動きに見とれてしまいました。帰りに少しお話できて嬉しかったです!!
それから、好きな「丘のタンポポ鳥」を大石さんとコラボされ、ハーモニーの美しさに聴き入ってしまいました〜♪
「根無し草の風見鶏」もまた聴くことができ嬉しかったです♪♪
素晴らしすぎて、コメントが長くなってしまいましたね・・・。
またライブでお会いできる日を楽しみにしています♪

2008/10/25 2:36 PM, from オードリー
はじめましてヽ(*・ω・)ノ
みほと言います。大阪出身の22才の女の子です。

失礼ながらネット上ですが、花れんサンの歌声を聞かせて頂いてキレイな声に鳥肌立ちました!!
私は大阪の人間なので、東京の公演とかを簡単に見に行くことは出来ませんが、また見に行かせていただきます!
応援してますので頑張ってください*。:゚(´っω・*)゚・。+

貴重なスペース失礼いたしました。
2008/10/25 5:42 PM, from みほ
4WDさん、あれからもう1週間ですかあ。
早いですねえ。
毎日古の風聞いてくださってありがとうございます!

オードリーさん、昨日もライブ来てくださってありがとうございます。
「丘のタンポポ鳥」男性2人のコーラスで歌うのは初めてだったんです!
とってもとっても楽しかったあ。
喜んでもらえたならほんとにほんとにうれしいです。
また見に来てくださいね。

みほさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
大阪にお住まいなんですね。
視聴してくださったのでしょうか?
ありがとうございます。
ライブ会場でいつかお会いできる日を楽しみにしてます。
そのときは絶対声かけてくださいね!!
2008/10/25 6:16 PM, from 花れん
視聴+某サイトで『星』を聞かせて頂きました♪
行けたときには絶対声かけるので覚えててくださいね☆
誰でしたっけ??なんてなったら悲しくて泣きます(笑)

行けるときまでは、妄想膨らませつつブログ見て我慢します(´_ _)
2008/10/25 7:18 PM, from みほ
お疲れさまでした*
扇谷さんのピアノ、初めてじっくり聴きましたが、本当素晴らしいですね
指の動きから目が離せなかったです
そして、そこに加わる花れんさんの声…*
素晴らしすぎます!

昨日は好きな曲ばかりで、楽しくて、楽しくて&うっとりでした〜☆
CD化してほしいなぁ♪
2008/10/25 11:22 PM, from ぺん
昨日はお疲れ様でした〜&ありがとうね。

なんだかあったいう間の時間でした。
かなり楽しんで癒されたらしく、今日目が覚めたら午後1時でした!(自分でもビックリ!!)

これからも素敵な歌を聴かせてくださいね。
2008/10/25 11:35 PM, from ゆきえ
ステキなライブだったんですねぇ〜。
お写真を拝見しているとこちらまで楽しい気持ちになります。
金曜日はお伺い出来ず残念でした。
またの機会を楽しみにしていますよ〜!!
2008/10/27 10:03 AM, from sato
みほさん、お会いできる日を楽しみにしてます。

ペンさん、扇谷さんのピアノ素晴らしかったですねえ。
ほんと手の動きって釘付けになっちゃいますよね。
CD化をしてほしいというありがたいお声をたくさんいただきました。
頑張ります☆

ゆきえちゃん、随分とリラックスしてくれたんだね。
うれしいよー。

satoさん、また是非聴きに来てくださいな。
2008/11/02 11:50 PM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/873817

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM