<< 愛媛ツアー 2日目 | main | 「月下美人の追憶」ライブ終了〜☆ >>

愛媛ツアー 3日目



3日目はいよいよ「伊予美人ライブ」
会場は本当に素敵でした。



この時期町にたくさん咲いているコスモスをステージ中に飾ってくれてました。
流木にコスモスや稲の穂が挿してあって、酒蔵の味のある木のぬくもりと相まって、めちゃくちゃ素敵なのー!



ピアノはアップライトを入れてくださっていて、
バイオリン、アップライトベースというアコースティックな響きがとってもとっても似合います。

ライブはね、めちゃくちゃいいライブになりました。
この正木酒蔵に200人ほどのお客さんが集まってくださいました。

ふるさとは本当に温かいです。
「伊予美人ライブ」さいこ〜!



小学生のときからの地元の友達が、打ち上げにも残ってくれました。
彼らが今回のライブもいろいろ宣伝してくれたの。
ほんとにありがとう(感謝感謝)。


こちら、伊予美人ライブのスタッフのみなさまです。
素敵なライブに呼んでくださってありがとうございました!

打ち上げも酒蔵でやれるなんて、最高でした。


こちら、正木酒蔵のご主人のお孫さん。
まさに、伊予美人です。
とっても綺麗な女の子で、花れんバンド一同見とれてしまいました。
shioriちゃんは、綺麗なお姉さんに首っ丈でたくさん遊んでもらってましたよ。
彼女は私の一番下の妹と絵のお教室が一緒だったんですって。

今回のふるさとライブ、たくさんの方々のご協力で、本当に気持ちよく、いいライブができました。
本当にありがとうございました!!
| ライブレポート | 00:52 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
花も飾れて素敵な空間で伊予美人ライブをされたようで、酒蔵は独特の雰囲気がありますよね。正木酒蔵のお孫はかわいいですね。
2008/10/23 1:02 PM, from 大崎
伊予美人ライブお疲れさまでした∠(*^ー^*)o



リハーサル後に 参加してる人たちの中に また 一部終了後 普通に出入り口に居たことにビックリしました(*^.^*)エヘッ


名乗ることも出来たし ライブのときも最前列で花れんさんの真正面で観ることもでき 終了後にはサインもしてもらいありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


花れんさんの歌 柔らかくて透き通る感じで酒蔵ライブにピッタリ合ってて♪癒されました(*^.^*)エヘッ




あっと言う間に時間が過ぎて もっともっと聴いていたかったな(*^ー^*) ゥンゥン



2008/10/23 1:12 PM, from 4WD
大成功でしたね^^) おめでとうございます^0^)V
今夜のWuuライブ行けなくなりました? 月一回の会議忘れて
ました〜〜あ サボって行っちゃおうかと思ったのですが?
残念です。まだ何度かWUU使いますよね? 次回うかがいますね〜〜え さて さて
2008/10/24 8:28 AM, from sam
↑ あっツ 勘違い11月でしたね? 今日は青山でしたね!
失礼しました。今夜も素敵なライブを・・・さて さて
2008/10/24 11:37 AM, from sam
大崎さん、正木酒蔵の娘さんはかわいいですよー!!

4WDさん、いろいろ見てくださってたのですね。
リハ後とか一部終了後とか(笑)。
せっかくの故郷ですので、たくさんの人とお話したかったんです。
おかげさまでいっぱいお話できてよかったです。
ライブ、楽しんでもらえてほんとにうれしいです。
またお会いしましょうね。

samさん、ありがとー。
柏でのライブは11月9日ですよー。
是非見にいらしてくださいね。
2008/10/25 6:10 PM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/872749

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM