<< 松山キティホールライブ終了〜 | main | 愛媛ツアー 2日目 >>

愛媛ツアー 1日目



愛媛ツアー無事終了しました〜!
バッタバタしててブログアップできずすみません。
「何かありましたか?」とか「大丈夫ですか?」とか
心配メールくださったみなさま、ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、全然元気です☆

数回に分けて愛媛ツアーレポートしまーす。

今回、ピアノ扇谷研人さんと、ベース山田章典さん・バイオリン梶谷裕子さんご夫妻とその愛娘shioriちゃんと5人で一緒に旅しましたよ。

初日、ピンクのリュックをしょってshioriちゃん元気に羽田空港に来てくれました。


shioriちゃん、両親の写真を撮ってくれました。
山田さんは今回ベースを2本持っていってくれたんです(感謝)。
エレキベースと、エレキアコースティックベース。
ほんとに華奢な体で2本のベースを担いでツアー回ってくれました。


今回の松山の会場はこちら。
松山キティホールです。
元々映画館だったので、客席が八百屋になっていて、とっても見やすいです。



バンマス扇谷研人さん、機材も持ち込んでセッティング中。
本当に頼りになります。



バイオリン裕子さん、ベース山田さん、
このお二人のおかげでライブに色艶が増しました。


打ち上げは、地元のおいしい料理で!
今回もめちゃくちゃ頑張ってくれた栄子ちゃん。
ビールで乾杯です。
えへへ。



またまたshioriちゃんが、パパママを撮ってくれました。

今回松山ではとっても素敵な宿に泊まりました。
道後温泉本館のすぐ裏手にある「道後夢蔵」です。
ここ、6部屋しかないんです。
各お部屋に半露天風呂があるのですが、原泉がひいてあるのー。

道後温泉本館を眺めながら、そこと同じお湯に入れるんです。
ここ、超おすすめ!!



ゆっくりできました。
今回、小学校の時の恩師が見に来てくれてプレゼントしてくれたお花です。
| ライブレポート | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
いい宿に泊まれてリラックス出来てよかったですね。受付の女の子はshioriちゃんですが、栄子さんにもありがとうと言っておいてください。
2008/10/23 12:54 PM, from 大崎
大崎さん、ほんとにいい宿だったんですよー。
shioriちゃんにも、栄子ちゃんにも伝えておきますね☆
2008/10/25 6:07 PM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/872661

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM