<< 松山にて 妹のバイト先に行きました〜 | main | 来週、愛媛ライブです!来てね >>

FM愛媛ゲスト出演 & MONKミニライブ模様



8日は、FM愛媛のお昼の番組「MUSIC from JOEU」
正岡省吾さんの番組にゲストでお邪魔させていただきました。
正岡さんの声すっごく素敵です。
そして、めちゃくちゃ若い!!
パワフルで楽しい方でした。
ラジオに出させていただくたびに、声だけで表現しているパーソナリティーの方って、本当にすごいなあって感動します。
扇谷さんと二人、少しの時間でしたが楽しくおしゃべりさせていただきました。
聴いてくださった方いたかなあ??
曲は「メロディ」を流してもらいましたよ。



この日の夜は、若干シークレット的にミニライブをやりました。
松山のMONKというミュージックレストランバーです。
すごくいいライブハウスですねえ。
マスターの関家さんがめちゃくちゃ素敵な方で、すっかりファンになってしまいました。
ピアノも「いいピアノですねえ」と扇谷さんおっしゃってました。



リハーサル終わり、休憩時間、親友の栄子ちゃんと。
この方の協力なくして、愛媛でのライブはありえません。
本当にいつもいつもありがとう!栄子ちゃん☆
小学生の時からの親友です。
ぽろぽろぽろぽろ思い出話が出てきて、懐かしかったなぁ〜。
あんなことも、こんなこともあったねえ、栄子ちゃん。



MONKでのライブは、この日の昼のラジオで初めて告知したので、このシークレットライブをを口コミでご存知だった皆様と、たまたま居合わせて方たち、そしてラジオを聴いてきてくださった方と様々でしたが、本当に温かい雰囲気でライブできて私たち二人もとっても楽しかったです。
突然居合わせた方も一緒に歌ってくださったりして、嬉しかったなあ。
会場がひとつになった気がしました。

ふるさとは温かいな。

妹も大学の先生と一緒に見に来てくれました。



そしてそして、今回、このご夫妻の多大なご尽力をいただきました。
美人の奥様と、笑顔がとってもとってもキュートな優しいだんな様の藤内夫妻。
おしどり夫婦です。
本当にありがとうございました。



初めてお会いしたのに、お花をプレゼントしてくださったkyokoさん。
フラワーアレンジメントの先生なので、ご自分でアレンジしたものを下さったんです。
この日の私のストールの色、グラデーションと同じ色でびっくり!
衣装にぴったりでした。
ほんとに嬉しかったぁ〜。

ラジオ聴いてくださった皆様、そしてライブ見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
| ライブレポート | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/863080

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM