<< 『バングラデシュ救済ライブ "Save the Bangladesh" 』 | main | 愛媛に帰ってきました〜 >>

ポケモンテプラCM始まりました〜☆

海外旅行や、ライブでばたばたして、CMのオンエア日を忘れておりました。


KING JIMから発売されております
「ポケモンテプラ」のCMに出演しております。
ドミノピザ「ポケモンキャンペーン」のCMに引き続き、またまたお母さん役です(笑)。
今回の息子でございます。
かわいいでしょ?
この二人が出演してます。

今日から以下の系列で放映されておりますので是非チェックしてみてください。
私もまだ見てないのですが・・・。
ポケモンテプラのHPにも、「CM coming soon」ってあるから、もうすぐネットでも見れるのかな?

テレビ東京系列(6局全部)→10月5日7:30~8:30間からスタート

東日本放送(仙台エリア)→10月5日6:00~7:00間/10月8日16:24~16:54間からスタート

中国放送(広島エリア)→10月4日16:30~17:00間からスタート



このCMも、監督、カメラマンさん、音響さん、ヘアメイクさん、衣装さん、たくさんのスタッフの皆様が本当に素敵な方たちで、楽しく撮影に参加させていただきました。
特に監督は、おもしろくて、お腹が痛くなるくらい笑っちゃいます。
お世話になりました〜。
そして、作業終了お疲れ様でした。

しかし、このポケモンテプラは欲しくなるよなあ。
撮影のときに使わせてもらったのですが、子供がいたら、絶対これでお名前シール作って欲しいって言われそうだもん(笑)。
| お知らせ♪ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
見たよ〜!
これ、かわいいね。
そして花れんちゃんはポケモンと縁があるねぇ〜!
2008/10/06 7:10 PM, from ゆきえ
ありがとー、ゆきえちゃん。
見てくれたのね。
ほんとポケモンに縁があるよねえ。

2008/10/08 4:18 PM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/860252

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM