<< 明日、四ツ谷メビウスライブです♪ | main | 『バングラデシュ救済ライブ "Save the Bangladesh" 』 >>

四ツ谷メビウスライブ終了〜♪



今夜の四ツ谷メビウスライブ、無事終了いたしました。
見に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

ギターの石垣さんとのデュオライブ。
初めての顔合わせでしたが、なんだかすごく和やかに楽しいライブができました。

不思議と石垣さんと一緒にいると、和むんですよね。
いづみさんのライブサポートで初めてお会いしたのですが
会ってる回数は少ないんです。
でも、なんかずっと前から知ってるような感じがするんですよねえ。
そういえば、チームやまぐちのメンバーはみんなそんな感じがするなあ。
いづみさんに集まる人柄がそんな感じなのかしら。

いづみさんも見に来てくださいました。
大きな花束を頂いて、今お部屋がとってもいい香りです。

24日の南青山マンダラでのライブ
「月下美人の追憶」
でも、石垣さん、ゲストで出ていただくことになってます。
急に決めたので、チラシなどには載ってませんが。
あと、もうおひと方スペシャルゲストがいらっしゃいます!

お楽しみに。

また石垣さんとのデュオライブも来春にでもやりたいと思います。

今日は見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
石垣さん、お疲れ様☆
| ライブレポート | 02:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
お疲れ様でした!
今回も素敵なライブに癒されました〜。
本当、今回初めてとは思えないくらい、花れんさんの歌声と石垣さんのギターが合っていていい感じでした♪
石垣さんのギター初めてでしたが、優しい雰囲気と正反対の情熱的なギターに目が釘付けでした!
花れんさんの旅の話と曲がリンクして、行ったことのない場所でしたが、風景が目に浮かびましたよー。
また、石垣さんとやってほしいです♪

24日も楽しみにしていますね♪
2008/10/05 9:12 AM, from オードリー
お疲れさまでした〜
いつもの3人組とはまた違う花れんさん♪て感じで本当楽しかったです☆
石垣さんのギター、素晴らしかったです!
目が離せなかったぁ
24日のマンダラ、こちらも楽しみにしてます〜*
2008/10/05 9:39 AM, from ぺん
オードリーさん、ペンさん、昨日もまたまた女性3人で来てくださって本当にありがとうございました!
いつも無理やりあの席に座らせているようですが(爆)、お三方があそこにいると、なんだか落ち着くので、勝手にお店の人に言って、「園方たちは、ここですっ!!」って促しちゃいます。あはは。
演奏サイドの女性3人組の回とはまた違ったライブになりましたね、昨日は。
楽しんでいただけて何よりです。
石垣さんのギターすごいですよねえ。
彼の手から目が離せない・・・。
人柄本当によくて、安心して歌えるんです。
また石垣さんともライブやりますね。
ほんとにありがとうございました。
2008/10/05 11:51 PM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/859779

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM