<< 柑橘王国 はまってます(´∀`) | main | プリザーブドフラワー >>

やまぐちいづみさんライブ☆



9月22日(月)に六本木STB
女優の山口いづみさんのライブがあります。

今回で4回目のいづみさんライブ。
私は今回もコーラスサポートで出演させていただきます。

私は今回が3回目の参加になりますが、前回から、ピアノ・バイオリン・コーラスに加え、ギターの石垣さんがメンバーに入りました。
そして、今回は強力なメンバーがまた加わりました。
ドラマーの嶋田吉隆さんです。
いづみさんのライブはしっとりしたものが多いですので、
嶋田吉隆さん、パーカッションでの参加ですね。



昨日は、メンバーの顔合わせ食事会でした。
いづみさんが催してくださる食事会はいつもとっても楽しいです。
嶋田吉隆さんは私初めてお会いしたのですが、
すっごく気さくで素敵な方でした〜。

ライブ楽しみです。
是非いらしてくださいね。

そして、今夜は日本テレビ夜10時からのドラマ「正義の味方」を見ました。
普段テレビあまり見ないのですが、いづみさんが出演されてるんですよー。
山田優さん・志田未来さんが主演のこのドラマ、彼女の姑役がいづみさんなんです。
どうやらこれからさらに面白い展開になっていくようです。
こちらも楽しみ〜!

****************************************
「やまぐちいづみLIVE」vol.4 〜艶やかな夜〜
■2008・9/22(月)
■18:00開場 19:30開演
■会場 STB139
■チャージ¥5500
■予約03-5474-0139(11:00〜20:00)
*インターネットでも受け付けています。

出演:やまぐちいづみ(Vo)、川越好博(Pf)、石垣一浩(G)、伊藤恭子(Vln)、花れん(Cho)、嶋田吉隆(Per)
****************************************
| ライブ情報♪ | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/826174

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM