<< けんと祭りレポート☆ | main | 「第28回 サッチモ祭」で歌います☆ >>

今夜ラジオ出てたんでした・・・(´・ω・`)

そうでした。
ブログでの告知を忘れておりましたが・・・

先週の金曜日と今日、North Waveのラジオ番組に
ゲストで出演しておりました。

はい。

終わってしまいましたが。

毎週金曜日(24:00-26:00)の深夜放送の
North Wave (82.5MHz)ラジオ番組"GLOVE after that"
こちらに、2週にわたって、ピアニスト扇谷研人さんと一緒にゲスト出演してました。

2008年7月11日(金)
2008年7月18日(金)
どちらも24:40ごろに出演してた模様です。

どんな感じだったんだろう。
先週は、私はおしゃべりだけ。
研人さんの曲が2曲流れました。
今週は、彼のアルバムで歌わせていただいている
「reality」と、「メロディ」が流れました。
「メロディ」は作詞:花れん 作曲:扇谷研人
の曲ですが、まだCD音源の形にはなっていません。
でも、バンドでレコーディングした音源を流してもらいました。
まだちゃんとしたmix前のラフmix音源なので、貴重ですね。

聞いてくれた人いるかなあ。
なんせ北海道地区だから、私も聞けてないけど・・・。

♪ま〜われ〜 まわ〜れ〜 か〜わ〜いい〜 メロディ
| お知らせ♪ | 03:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
聴きましたよ〜
2週にわたって、た〜んと聴かせてもらいましたです笑。

ゲスト出演といってもコーナーはお二人のトーク番組っぽくていい感じ
でしたよ〜
我が家のスピーカーから研人さんと花れんちゃんの声が流れてくるのは
何とも新鮮でした(^^)
おしゃべりも、とっても楽しかったです。

貴重なラフmix音源の「メロディ」聴かせてもらえて嬉しい限りでした。
今日気が付いたら一日中ずっと口ずさんじゃってました

♪か〜わ〜いい〜 メロディ〜(^O^)
2008/07/20 12:27 AM, from ひろこ
おぉ〜、ひろこさん、2週とも聞いてくださったのですか。
ありがとうございます。

おしゃべりは、何しゃべったか忘れちゃった。
あはは。
楽しかったのだけ覚えてます。
「メロディ」気に入ってくださってほんと嬉しいです。
口ずさんでもらえるなんて、もっと嬉しい♪
2008/07/20 1:30 AM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/814255

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM