<< ホワイトデー | main | またまたWhite Dayのお返し♪ >>

小笠原伯爵邸ディナー



前にテレビで見て、行ってみたいなあって思ってた
小笠原伯爵邸。

家からもそんなに遠くないのですが、
このあたりはあまり立ち寄らない場所ですね。


突如現れた館という感じです。
お庭もあるので、ランチやティータイムも素敵だろうなあ。



メニューは決まっていて1メニューなのですが、
これまたたーくさん出てきます。
上品な料が何皿もなのですが、全て盛り付けが綺麗で、
しかも食べたこと無いようなオリジナルなお料理なんです。
一皿一皿ちょっとした感動があって、楽しかったですよ。

高知産ポンカンと平鱸のお料理、目にもおいしいでしょう。
そして春らしいピンク色のデザート。
これね、
「ライチのソルベと薔薇のジュレ
フランボワーズのソース」
薔薇色のゼリーなんです。
きれいで食べるのもったいなかったぁ〜。

ここ、また行きたいな。
天井も高くて、ピアノ演奏もあって、
ゆったりと広くて、なんだかのんびりできる場所でした。
お値段もお手ごろなの♪

みなさんも是非行ってみてくださいな。

小笠原伯爵邸
http://www.ogasawaratei.com/index.html


| 日記 | 23:37 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
是非、行ってみたいです♪
最近、何故だかバタバタした日々を過ごしているので、気持ちに余裕を持って、の〜んびりと過ごしたいのですぅ〜!
今すぐにでも癒しの空間へ行きたい。。。
素敵な情報ありがとうございます☆
2008/03/16 1:09 AM, from えみこ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
くちこみブログ集(タウン): 小笠原伯爵邸(スペイン料理) by Good↑or Bad↓
「小笠原伯爵邸(スペイン料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
2008/03/25 9:44 PM, from くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM