<< 「部屋とYシャツと私」 | main | WUUのお人形さん >>

若さ爆発っ「ホリっ子club」 at 柏 Studio WUU

昨夜は、柏Studio WUUに「ホリっ子club」のライブを見にいきました。

この「ホリっ子club」は、ピアニスト堀倉彰くんが率いるバンドです。
メンバーにはオレゴンにいるアメリカ人の若手ミュージシャンも入ってます。

昨年8月の柏「手賀沼ジャズフェスティバル」に出演したときに、
堀くんにはサポートメンバーとして演奏してもらったんです。

そのときの様子は、こちらをご覧下さい。
http://blog.karen-flower.com/?eid=202447

ちなみに、手賀沼ジャズフェスティバルは去年で最後になってしまったので、出演できて本当に光栄でした。

堀くんは、実は私の一番下の妹と同じ年。
今年19歳になる若者ですっ!!

もうねえ〜、昨日のライブも、若さ爆発ですよっと、爆発っ!!
すごいエネルギーの塊で、素晴らしかったです。

見てて本当に楽しくなるライブでした。
演奏もすばらしいですよ〜。
彼の今後が楽しみです。

堀くんのホームページはこちらです。
是非今後の彼をチェックしてみてくださいね。
http://www.geocities.jp/daily_lively_holy/biography.html
| 日記 | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
先日はお忙しい中、本当にありがとうございました!!

ジャンケン、結構勝ってましたよね。
うちわが当たったらどうしようかと思ってました(^_^;)笑
2007/08/31 10:19 PM, from Kuraaki
Kuraakiくん!
素晴らしいライブだったよっ。

じゃんけん結構残ってたねえ(笑)。
あはは。

あのうちわは欲しかったぞっ。

2007/09/03 1:41 AM, from 花れん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM