<< 同窓会 | main | そうめん流し〜薬師谷渓谷 >>

内田くみこバレエスクール25周年記念パーティー

昨日は、私が宇和島にいた頃、バレエを習っていた内田久美子先生のお教室、
「内田くみこバレエスクール」の25周年記念パーティーがありました。

このパーティーで演奏を頼まれていたので、今回お盆に帰省しました。

ピアノ演奏をお願いしていた扇谷ケントさんも到着して、
夕方から「サブライムホール」というところで催されました。

扇谷さんは、去年の私の宇和島コンサートでもサポートしていただいたので、宇和島に来るのは2回目です。

パーティーには、バレエスクールのOGと、現役の生徒、そして保護者の方々が出席されていました。
OGと保護者の方たちで企画されたこのパーティー、
本当に本当に心温まるパーティーでした。

私は短期間しか習っていないのですが、先生はずっと気にかけてくださって、東京に来るときにも連絡をしてくれてお会いしたりしていました。

なんでも一つのことをやり続けるというのはすばらしいことだなと思います。
昨日は、彼女の25年という軌跡が少しかいま見れました。
現役で踊り続けながら、後進の育成に努められた真摯な思いが伝わり、感動しました。

演奏自体もとても喜んでいただけて本当によかったです。



私が高校生の頃、まだ小学生だった子たちが、もう大きくなって、
お母さんになっている子もいました(笑)。

内田くみこバレエスクールの益々の発展を心から願っております。
せんせい、おめでとうございます!
| 日記 | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
保護者のひとりです。
昨日は、素敵な歌声をほんとにありがとうございました。
こんなに素晴らしいコンサートになるとは!!

耳心地(?)のいいお声が心に響いてウルウルきました。
娘も感動して、うっとり聞き惚れていたそうです。

うちだ先生のご縁で花れんさんに出会えて・・・
またまた先生に感謝したくなりました。
こうしてどんどん人の輪がひろがっていったら
いいですね〜。

娘は東京にいますので、またコンサート等にお伺いしたいと申しております。

今後益々のご活躍をお祈りしております。
私もまたお会いできることを願っています〜♪



2007/08/16 12:25 AM, from babi
かれんさんに会える絶好のチャンスが…☆

知らなかった〜
残念!見たかったです(>_<)

会場の前を車で走ったのに…
今回の里帰りでは、もう、宇和島で歌わないの(?o?)
2007/08/16 5:10 AM, from 4WD
babiさま、保護者の方ですか。
どうもお世話になりました〜!
とってもとってもいいパーティーでしたね。
ご準備大変でしたでしょう?
ご苦労さまでした。

娘さん、東京でしたら是非ライブ見にいらしてくださいとお伝えください。
もしいらしたら絶対に声かけてくださいね、とも♪

4WDさん、また宇和島でコンサートできるように頑張りますよ。
そのときは是非見に来てくださいね。
2007/08/18 12:52 AM, from 花れん
のんも通ってますぉ〜
2013/03/06 8:50 PM, from 岡希美









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/505015

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM