<< 空がきれ〜い! | main | 内田くみこバレエスクール25周年記念パーティー >>

同窓会

私は父と同じ宇和島南高等学校を卒業しました。
父は毎年この南高の同窓会に行くのです。

今年初めて父と出席しました!


いや〜、期の違う同窓生たちがこんなに集まるなんて知らなかった。
私と同期の人も10人くらい集まってて、
会えると思ってなかった友達に会えました。

みんな元気そう。
女の子は私ともう一人、そのめちゃくちゃ久しぶりの友だち以外は
みんな結婚してましたね。4人子どもがいる子もいて、びっくりです。
あはは。



父も楽しそうにしてました。
お酒も入ってい〜い気分の顔ですよ、あれは。

抽選会では、私の同期の子達が高校の制服を着て司会をやったんです!
コスプレかよ〜(笑)と思いきや、結構いけてましたね。
すっごーい。

そして、抽選会では父も私も当たりましたよ〜。
まあ、じゃこてんとお菓子でしたけど。
写真右は久しぶりに会ったHanadaと一緒に!

その後も、同じ年の友だちが経営しているバーにいって、
数人で飲みました。
その子とは年賀状のやり取りだけで、会ったのは中学生以来。
一緒に店に行った子達も、実際こんな風にしゃべるのは初めてっていう子たちがほとんどだったのです。

いいですね、こうやって大人になってから学生時代の友達と会うのは。
本当に地元の友だちはいいなあって思いました。
| 日記 | 04:08 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
おかえりなさ〜い♪♪
十分に満喫して帰られてくださいね(^ω^)♪
2007/08/13 7:27 AM, from あい
南高同窓会っすか〜。
私もいつかは出席したいです。
宇和島の夏はいかがですか?

2007/08/13 8:38 AM, from 28号
あいちゃ〜ん、おひさしぶり。
ありがとう。
今帰って満喫しております♪

28号さん、こんばんは。
南高同窓会、楽しかったですよ。
宇和島の夏は最高です。
2007/08/14 1:35 AM, from 花れん
良いな〜同窓会。私も今年始めに参加したけど、なんだか楽しいよね。
花れんちゃんの妹さん、弟さんとのやりとりにはほのぼのさせられるな〜私は一人っ子なので、きょうだいって良いな〜って思います。
柏以来行ってませんが、またそのうちライブ行きますね〜。
2007/08/14 8:55 PM, from ゆきえ
ゆきえちゃんおひさ〜!
同窓会よかったよ。
そっかあ、ゆきえちゃん一人っ子やったね。

会うのは柏以来かあ。
バースデーライブにきてくれたんだもんね。
あれは本当うれしかったよ!
またライブ見に来てや。
2007/08/18 12:50 AM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/502926

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM