<< いぇ〜い! | main | サナギになったモンちゃん >>

楽しかった〜!

オーガスタキャンプ2007、楽しかったです!!



旧西武ドームで行われたということもあって、
オープニングは、出演者の皆さん、西武ライオンズのユニフォームを着て、車でスタンド内を回りました。
その際、サインしたボールを客席に投げてたのですが、
私、キャッチしちゃいましたよっ。

秦基博さんのサインボールでした。
びっくり〜。

「ここまでは届かないだろうなあ」
って思ってたところにボールがびゅーんって飛んできて、
しかも私の方に飛んできたから。
あはは。
こんなのキャッチしたの初めてだあ。

個人的には、長澤知之さんと、COILの定ちゃんがかなりつぼでした♪

みなさん素敵でしたよ。

今年はスガシカオさんがデビュー10周年ということで、
スガシカオフィーチャーなオーガスタキャンプでした。

雨男のスガさん・・・・トリを飾る彼のステージの直前、大雨雷が始まって

「さすが大雨男だあ」

なんて笑ってました。
ほんとすごい雨でしたよねえ。

ささじとTちゃんと、楽しい時間を過ごせました♪
| 日記 | 01:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
はじめまして三宅と申します。
2007年のオーガスタキャンプのブログを拝見しました。秦基博さんのサインボール、めっちゃ羨ましいです。大事にされている思い出の品で多分ご無理だと思いますが、もし売って頂けるようでしたら、嬉しく思います。
2014/05/19 11:46 AM, from ミヤケ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM