<< 明日は花れんマンスリーライブat 柏 Studio WUUです♪ | main | 和田昌哉さんライブ行って来ました♪ >>

WUUマンスリーライブ終了〜♪

昨日の柏Studio WUU 『花れんマンスリーライブ』
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

有吉かつこさんを共演者としてお迎えしてお送りしました。
有吉さんは懐かしいフォークを歌ってくれます。
有吉さんのステージのゲストに、大好きなcha-beanさんも来てくれました。
とても楽しいライブになりました。


私の方は、ピアニスト扇谷ケントさんとのデュオでお送りしたのですが、
3年近く封印していた曲を演奏してみたり、
扇谷さんの曲を演奏してみたり・・・
いつもとはまた違った雰囲気でお届けしたのですが、
昨日のライブ・・自分的によかったです!
いつも固まっている体の部位がゆるんだ感じで歌えたんですよね。

うんうん。
よかった。
(お客さん的にはどうかわかりませんが。楽しんでくださっていることを願います)

扇谷さんも「何か抜けた感じがする」と
ライブ全体をよかったと言ってました。
こういうライブは終わったあとすごく充実した気分になります。

ひななっちゃんも
「なんか最近いいよ」
って言ってくれたの。
それが嬉しいなニコニコ

そうそう。昨日のコラボレーションコーナーでは、
有吉さんが私の曲「古の風」を歌ってくださいました。
隣でウクレレを弾きながらコーラスを軽くいれてたのですが、
普段自分が歌っている曲を、隣で誰かが歌ってくれてるって
不思議な感じがしますね。
とっても楽しかったですラッキー

昨日はWUUには初めて車で行きました。
途中隅田川を渡ったのですが、
桜がめちゃくちゃっきれいで気持ちよかった〜。

今日、いいお天気ですね。
気分がいいので今年初めてピンクの花れんシャツを着てみました。
(勝手に自分で花れんシャツと言っているだけで、CD「古の風」のジャケット写真で着ているシャツのことです(笑))

来月の柏WUUマンスリーライブは、
なんと私の誕生日(5/18)に行います!
WUUのオーナー夫人あきこさんと私は同じ誕生日なんです。
だから一緒にお祝いするんだ。
ライブはピアニスト五十嵐暁子とお送りします。
共演者はつるちゃんとなみちゃん。
楽しみだな。

みなさん、是非いらしてくださいね♪
| ライブレポート | 16:43 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
お客さん的にも、とても楽しみました♪
「星」ではミラーボールの投影する光がプラネタリウムのようで
花れんさんの澄んだ歌声が、星空にこだましていました☆
「白い朝が来るまで」は透明な哀しみがしみ渡りました。
しっとり、味わい深いライヴでした。

MCで、websiteのTOPに使っていただいた写真撮影のことも
ご紹介いただき、その時の木登り冒険談から
子供の頃の木登り秘話(?)も楽しく、「衝撃の度合い」でした。
(cha-beanさんが「衝撃の出会い」をそう言い間違えて
花れんさんの笑いが止まらなくなりました)

撮らせていただいたウクレレ弾き語り写真も
こちらに掲載、嬉しいです。
今も、素敵なライヴの余韻に浸っています。
2007/04/06 9:56 PM, from 竹浪 明









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/400312
花れんマンスリーライヴ☆君のもとへ
5日Studio WUUで、「花れんマンスリーライヴ」に浸った。 1部では、有吉かつこさんが、森山良子さんの「この広い野原いっぱい」など懐かしいナンバーを聴かせてくれた。 2部では、花れんさん(左の写真)が、作詞作曲した神秘的で美しい「星」や、当夜のピアニスト・
2007/04/06 9:58 PM, from La Dolce Vita 1/2

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM