<< マンダラライブ終了〜♪ | main | 秦基博 インストアライブ♪ >>

先日のラジオ生出演レポート♪

3月6日(火)に、ラジオ日本(1422kHz)の朝の番組
「中本賢のヨコハマガサガサ探検隊」にゲスト出演させていただきましたが、
そのときの様子を撮っていただいた写真でレポートしてみようと思いま〜す♪

中本賢さん、とってもおもしろい方でした。
私のお父さん、「釣りバカ日誌」大好きなんですよねえ〜。
この日一緒に出演したギターのてっち(山本哲雄)も
映画館に見に行くほど「釣りバカ日誌」が大好きで、
生ハチ(この映画の中での中本さんの役柄)に会えて
感激してましたイヒヒ


生放送中、てっちと二人で演奏させていただきました。
「古の風」をお送りしましたよ〜。
朝で声がでないね〜ムニョムニョ


番組内の「功VSきみのどっちの料理陪審員」のコーナー。
この日はさきっちょVS功さんの対決!
テーマは「納豆」でした!!

【さきっちょさんの料理】

『納豆のマヨぽんパンピザ』

【功さん料理】

『カリフォルニア水戸ロール』

だったのですが、
私審査員させていただきました。
東京に来てから納豆を食べるようになった私。
今では大好きです♪
どちらもおいしかったのですが、納豆トーストが以外においしくて。ポン酢がきいてたのかな。
こちらに軍配をあげました〜。


いや〜。朝から楽しいラジオでした。
月曜から金曜、毎朝これだけの時間を生放送するってすごいなあ〜って思いましたねえ。

番組のブログにもいろいろ掲載されてますので、
3月6日のところを是非ご覧になってくださいねー。

『ガサガサブログ』
| ライブレポート | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
青山のライブは今回は
行かれませんでしたが、この放送は
録音しておいて、聴きました!
(電波の入りが悪くて雑音が残念だったのですが)
ちなみに私も納豆好きです(マヨポンパンピザ実際やってみよう)
2007/03/10 2:30 PM, from 由紀子
由紀子さん、録音して聴いてくださったんですかあ?
嬉しいです。ありがとうございます〜。
由紀子さんも納豆好きなんですね♪
2007/03/10 2:36 PM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/374108

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM