<< すごくよかった〜♪ | main | 桜の木のお箸 >>

僕たちの好きだった革命

観てきました。

鴻上ネットワークの舞台。
『僕たちの好きだった革命』

いや〜、すばらしかったです。
今も胸が熱くて痛いです。
中村雅俊さん、片瀬那奈さん主演。
脇を固める役者さん方がとてもよかった〜。

舞台の話の中で、伝説的なラッパー役でGAKU-MCさんが出演していたのですが、彼が劇中で歌う曲の制作に関わらせて頂きました。

この曲、カーテンコールでもずっと流れてた曲なのですが、感動しましたね〜。
こんな風に使われたのかぁ〜って(^-^)。
カーテンコールのときや客出しのときも流れてるんですが、そこに自分のコーラスが聞えてくるのがとても不思議な感じでした。

GAKUさん、めっちゃかっこよかった〜。

今、自分の生きる意味は何だろう
幸せは何だろう
自分はどうしたいのだろう
どうすればいいのだろう

今そんなことを考えながら、まだ余韻に浸っています(^^)v。

いや〜すばらしい舞台でしたね。
観れたことに
感謝します♪
| 日記 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM