<< 明日、柏 Studio WUU にて今年初☆マンスリーライブです♪ | main | 僕たちの好きだった革命 >>

すごくよかった〜♪

今夜のマンスリーライブat柏Studio WUU、
共演者のお二人がめっちゃくちゃよかったです!!

吉田博(Vocal)と岡山修介(Guitar)のお二人でした。
ボーカルの博くん、顔がねえ、日本人じゃないんですよねえ。
どうみてもラテン・・?メキシコ?!って感じ。

「ホセ」と名づけました(爆)。
修介くんは、今流行りの韓流スターみたいな顔してるので、
「イ」と名づけました。

ホセの声は、私のかなり好みの声で、めちゃくちゃ歌がうまいです。
声が素敵です。
修介くんのギターとホセの歌で、溶けてしましました。

ピアノ扇谷さんと二人、自分たちの出番の前に
もう店じまい状態になっちゃって、
かなりまったりしてしまいました。
彼らのステージの後に、
緩んでしまった体を復帰させるのが大変でしたよ、ホセ・・・たらーっ



でも、WUUはとっても好きな場所なので、
やっぱり落ち着いて歌えますね。





コラボレーションは
「Feel Like Makin' Love」
私は初めて歌ったのですが、
ホセのハモリはとても心地よくて楽しかったなあ。
4人のセッションはほんとに楽しかったです。


終演後、ギタリスト修介くんはピアノを弾き、
ピアニスト扇谷ケントさんウクレレ奏者になってました(笑)。



そしてその後も男性3人はセッションして楽しんでましたよ。
それを聞きながらまったりと過ごせました。

あぁ〜、今日のライブはいい出会いができたなあ。
| ライブレポート | 23:59 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
特典一杯のライヴ、楽しませていただきました。
特典ふたつだけご紹介。

特典. ステージでの花れんさんの突然の発声練習!
「奇声」(本人談)にびっくりしました。何が起こったかと。
発声練習だったと聞いて安心(?)しました。

特典. ホセとイ(花れんさんの見事な命名!)とのコラボ
ファンキーでしたね。盛り上がりました。

撮らせていただいた、歌う花れんさんの写真一枚
こちらにアップも嬉しいです。
2007/03/02 9:51 AM, from 竹浪 明
竹浪さん、ライブに来てくださってありがとうございました。
奇声を発してしまって、すみませんでした(爆)。
ホセとイも素敵でしたねえ。

お写真いつも嬉しいです。
2007/03/04 5:49 PM, from 花れん
http://sunabercromby578.250free.com/ultimate/ultimate-showdown.html
2007/05/17 7:26 PM, from ultimate showdown









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/369282
ピアノ弾き語りの名曲「あなたを隠した風の色」
1日、Studio WUUで、花れんさん(左の写真)のライヴに癒された。 昨秋、事故で亡くなられた方への思いを歌にされたという「あなたを隠した風の色」はピアノ弾き語りの名曲で、言葉と旋律にこの夜も深く引き込まれた。 扇谷ケントさんのすばらしいピアノ伴奏と共に、
2007/03/02 9:53 AM, from La Dolce Vita 1/2

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM