<< 本日4ステージ終了〜♪ | main | 奥舜eye's >>

終わった〜

昨日今日と、柏づいてました。

昨日の夜からあいにくの雨でしたが、
南柏のれいたくキャンパスでのんびり過ごしました。

夜のディナーコンサートまでの間、お庭の見えるお部屋で
(昨日から泊まってたのですが)
ゆーっくり。
こんなにゆっくりと午後の時間を過ごしたのは久しぶりだなあ。



そうそう。
昨日のららぽーと柏の葉でのイベントの時、
かっわいい小さな女の子とお母さんが、
花束をくれたの!

「CD持ってます。WUUで見ました〜」

ってお母さんが言ってた。
お顔を知ってるお母さんだったの。
あとでね思い出したんだけど、
確かだんな様と見に来てくださって、
CDにサインするときに、娘さんの名前宛に
サインしたあの人だ!きっと!
めっちゃくちゃ嬉しかった〜。

夜はこの花束を枕元において寝たら、
疲れをとってくれて、今朝はすっきり7時には目が覚めました。
感謝。

今夜のディナーコンサートも楽しく終えられました。

帰りはなんと、妹とお友達のNさんが車で迎えに来てくれたの!
Nさんはご実家が千葉方面ということで、
昨日のららぽーと柏の葉のステージを見に来てくれてました。
おしゃべりしながら仲良く帰ってきたところです。

この2日間で合計6ステージあったのですが、
お客さんもさまざまで、なんだかたった2日間の間のことには思えない感じです。

見に来てくださった方がた、ありがとうございました〜!
| 日記 | 23:59 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
お疲れ様でしたo(^-^)o

来週の公開収録も行けるようなら顔出します。
2007/02/19 1:40 AM, from ナオジ
花れんさん

こんにちは!
先日は結局ライブに行くことができず、すごく残念でした!
でもライブ、大盛況だったようで、なによりです!
次回3月の青山のライブには行きたいなー。。。^^

僕も今、3月のCDリリースに向けてレコーディング中だったりするんですよ^^

音楽って楽しいですよね^^

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねー♪

ではでは。。。
2007/02/19 9:58 AM, from EIGO.愛
2日で6ステージ、すごいですね!
それだけ多くの方に音楽の幸せを届けられましたね♪

僕も2日目の2ステージで感動という幸せをいただきました。
ありがとうございました!

P.S. デザートのホットチョコレート&バニラアイスも
とても美味しかったです。
2007/02/19 10:46 AM, from 竹浪 明
思い出してくださって有難うございます(*^_^*)
先日は、子連れで、去年の秋は旦那連れで行きました(^_^)v
去年の手賀沼JAZZ以来、花れんさんの歌のうまさに魅了されてます。
又、WUUに行きますね。子供が小さいので、あまり行けないんですけどね。
本当は、青山にも行きたいんですけどね。

そうそう、奥舜さんのサイトで歌っている歌は、なんていう曲ですか?
目茶苦茶、かっこいいんですけど。ライブでも歌ってますか?
2007/02/19 4:35 PM, from ひっきー
ナオジさん、17日は昼夜共に来てくださって
ほんとにありがとうございました〜!!

EIGO.愛さん、こんにちは。
今レコーディング中なんですか。
3月リリースならもうすぐですね!
頑張ってくださいね。
音楽って楽しいですよね。

竹浪さん、18日はディナーコンサートに来てくださってありがとうございました。
れいたくキャンパス、とっても素敵なところですよね。
あの緑の量は半端ないですね。
お散歩にはとてもいいです。

ひっきーさん!
やっぱりそうでしたか。
わあ。
ほんとにお花をありがとうございました。
今もお部屋をかわいく飾ってくれてます。
だんな様もお元気ですか?
またライブ見にいらしてくださいね。

奥舜さんのサイトの音楽は曲名は無いんです。
テーマとしては「LOVE」ですね。
ちょっとブログに書きましょうかね。
ご質問ありがとうございます♪
2007/02/19 7:00 PM, from 花れん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
花れんな星月花翼〜疑いの霜を冬にも置かせぬ〜
18日、れいたくキャンパスプラザのレストランまんりょうで、花れんさんのディナー・コンサートに感動した。 彼女が早稲田大学の学生時代、フィンランドに旅してオーロラを見、オーロラの見えない夜にも満点の星に感動した体験をもとに作られたという深く美しい曲「星」
2007/02/19 10:47 AM, from La Dolce Vita 1/2

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM