<< FM西東京「ジャズ オン サンデー」公開収録ライブです♪ | main | 終わった〜 >>

本日4ステージ終了〜♪

今日は長い一日だったなあ。

朝から柏の葉キャンパス駅前にあるららぽーとへ行って来ました。
とってもきれいで大きいんですねえ。
なんでも揃っちゃうんだなあ、ここで。

お天気がもってくれてよかったわあ。

1時からと3時からの2回演奏を
中庭みたいになっている外のセンターステージで行いました。

ちびっこたちがいーっぱいいてね、
とってもかわいかったなあ。

「丘のタンポポ鳥」や「恋するブイ」なんかは、
ベビーカーに乗ってる小さい赤ちゃんまで足をばたばたさせて
ノリノリでしたてれちゃう
かっわいいの〜。
もう歌いながらメロメロになっちゃいました。

1回目と2回目の演奏の合間に、フードコートへ行ってみました。
ららぽーとの社員さんのおすすめで、
どんぶり屋さんの、名物手ごね丼を3人して食べました。



ギターてっち、もくもくと食べておりますイヒヒ




ピアノ扇谷さんもうっれしそうに食べてました。
この方、基本的に食べるときめっちゃ嬉しそうです。
食べるために生まれてきたそうなので・・モグモグ

ららぽーとでのステージを終えて、慌てて南柏のれいたくキャンパスプラザへ向かいました。

夜はこちらのレストランでディナーコンサートです。
お食事を召し上がっているお客様に2回演奏をお送りしました。

また昼間とは全く違う客層で、ぐーっと年齢層があがりましたよ。
曲目も変えてお送りしました。

さきほど終わって、おいしいお食事を頂きました。

今日は4ステージ終了♪

私も終了・・・ムニョムニョ
| ライブレポート | 22:32 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
お疲れ様でした。*^_^*

最近、いろいろあったので、頬杖しながら・・・聴いていると、心の雨雲が少し消えました(笑)
「柏の葉」は・・・柏と千葉という意味。

柏の葉っぱは、次の芽が出て来るまで、枯れて落ちることはありません。花れんさんの活動も、そうなればイイですね。
2007/02/18 5:25 AM, from マヌエル×洋平
素敵なところですよね。あたたかくなってくれば、オープンテラスもいいですね。
電化製品関連がないのが、少しさびしいけど、なんでもそろってますよね。
豊洲のららぽーともステージに出来そうなところあるので楽しみにしているところです。
では、
2007/02/18 11:31 PM, from bito
マヌエル×洋平さん、こんにちは。
最近はいろいろとあったのですか。

いろいろありますよね・・。
そんなときは歌います。
そして風を感じます。
自分が風になったと感じられたら
その「いろいろ」は別になんでもなくなってたりしてます(笑)。
マヌエル×洋平さんはどうですか?

「柏の葉」は柏と千葉のことなんだあ。
そっかそっかあ。
それは目からうろこだわ。
教えてくれてありがとう!

bitoさん、あなたの顔が客席にあると
なんだかとっても安心しますよ。
あはは。
17日はもう少し暖かかったらよかったですよねえ。
豊洲のららぽーとすごくいいみたいですね。
行ってみたいです!
2007/02/19 7:08 PM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/360138

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM