<< ボーカルクラス♪ | main | 節分〜深大寺・神代植物園〜 >>

NUUちゃんライブ見てきました♪

昨日、自分の用事で南青山マンダラへ夕方出向いたら、

今夜の出演者はNUUちゃんだと言う!

「え〜?!?NUUちゃんなんですかあ?観たいなあ」

ということで、急遽その後の予定を変更して、ライブを見ていくことにしました。

NUUちゃんはオーガニックシンガーですニコニコ
実は、大学で同じ学部、同じ学年。1年生のときからのお友達です。
彼女は大学時代にデビューしたのですが、
私はその頃、運動しかしてなかったので、
昨日もNUUちゃんに言われましたが
「もう、私はあなたはてっきり体操の選手だと思ってたのよ〜。
 歌ってるなんてびっくりよ」
って(笑)。

神戸が生んだ人間国宝(NUUのMC)、ギター笹子重治さんとのデュオライブでした。
昨日の朝、ちょうど比屋定篤子さんのCDを聴いてて、
「笹子さんのギターいいなあ〜」
って思いながらモーニングティーを楽しんでいたので、
その夜に生で聴けるとは!!!って感じでした。

もうねえ、ライブめっちゃくちゃよかった〜!!!
観れてよかった〜!!
生きててよかった〜!!!
NUUちゃん最っ高!!
笹子さん素敵っ!!

あぁ〜、ほんとによかったんです。昨日のライブ。
3月8日は私も、同じ南青山マンダラでライブです。
今回はバンド編成でお送りします。
がんばるぞ!!
| 日記 | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
NUUちゃんと花れんちゃんてお友達だったんだ〜。
わたし、NUUちゃんのラジオ良く聞いてました。話す声が可愛くてカワイくて。
歌うと雰囲気が違って驚いたんだよなぁ〜と少し遠い目になってしまいましたw
谷川さんとのlive見たかったんだけど売り切れ…

花れんちゃんの来月のライブも楽しみにしてますよ〜!
2007/02/03 2:55 PM, from kara
karaさんだあ。
そうなんですよお。
大学時代からのお友達なんです。
かわいいですよねえ、NUUちゃん。
学生の頃から、ちっちゃくてかっわいかったですよー。
谷川さんとのLiveは売り切れみたいですね。
あれはとってもとってもいいライブになります!って言ってました(笑)。
来月のライブ来てくださるんですか?
うれしいでーす。
がんばります。
2007/02/05 1:54 PM, from 花れん









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/351114

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM