<< 本日、南青山マンダラにてライブです♪ | main | 柏のお蕎麦屋さん♪ >>

マンダラライブ無事終了〜

昨日の南青山マンダラでのライブ、
たくさんの皆様に足をお運びいただきまして
大変感謝いたしております〜。
ありがとうございましたニコニコ

自分のライブは南青山マンダラでは2回目。
緊張したけどとても楽しく歌えました。

緊張したといえば、今回設けたコーナー

「ひとりぼっちコーナー」

ピアノ弾き語り1曲、ウクレレ弾き語り1曲。

これは今年からのチャレンジです。
いつもいつも、扇谷さん始め、たくさんの方に
助けていただいて私のステージが成り立っているということを改めて考えさせられるとともに、
一人で演奏する楽しさも少し味わいました。



マンダラでは3月8日(木)にもまたライブをさせていたダウことになりました。
また詳細決まりましたら告知させていただきます。

みなさん、是非みにいらしてくださいね。

あぁ〜、昨日はほんと楽しいライブだった!
| ライブレポート | 23:40 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
花れんさん、昨夜はハートフルなライヴ
芯から温まらせていただきました。
撮らせていただいた写真、こちらにアップ、嬉しいです。
この写真もお気に入りですが
僕のblogには色合いの違う方をアップしました。

ひとりぼっちコーナーも、真心がダイレクトに伝わって
素敵でした。
2007/01/17 12:04 AM, from 竹浪 明
お久しぶりです〜。この日は行けなくて残念でした…でも写真から花れんちゃんの真っ直ぐな声が届いた気がします。
うん、素敵!
セクシー!!
2007/01/17 3:05 PM, from kara
お疲れ様でした(^▽^)/

画像から、気持ちよさそうに歌ってるみたいで(^^♪ 

愛媛まで届きそうですよ♪

あ゛〜〜〜〜!参加した〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^^)/
2007/01/17 6:17 PM, from 4WD
竹浪さん、今回もありがとうございました。
一番前でやさしい竹浪さんのお顔が見えていてとても心地よかったです。

karaさん、あけましておめでとうございます〜。お久しぶりですねえ。
セクシーですか?あはは。
腕が立派ですけどね・・・。
う〜む、この二の腕がセクシーと言わせるのか・・・?!?(爆)

4WDさま、いつか参加してくださいませ〜。
2007/01/18 11:47 PM, from 花れん
http://gax4pdqd.tripod.com/nskdv/detox-diet.html
2007/05/24 11:58 PM, from detox diet









Trackback
url: http://blog.karen-flower.com/trackback/332503
NAKED/古の風に心をゆだねて
15日、新宿眼科画廊でグループ展「NAKED」オープニングを楽しんだ。 「NAKED」は“ありのままの自分”がテーマ。 左は、今月6日の記事中、横浜でばったり会った友人の山本歩(あゆみ)さんと、彼女がカナダに行かれた際のイメージによる作品。 あゆちゃんは他に、自
2007/01/17 12:05 AM, from La Dolce Vita 1/2

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM